2017年7月2日日曜日

たい焼きリニューアル!

この週末は銚子電鉄の新しいたい焼き店に行ってきました!

銚子に到着後、とりあえず腹ごしらえと観音様にお参り。

タイの出汁、鯛をコンセプトにしたラーメンを頂く。
ものすごいあっさり味。ちょっとパンチが足りないような感じ。
なので、ラーメンよりもその後で食べた雑炊のほうがおいしかった!
麺を出汁で焼きそばのように絡めたほうがもっと美味しくなるかもしれんですね~。


犬吠駅に到着!

結構人がいる!
こんなに人がいるの久しぶりに見ました。

たい焼きはお値段100円になっていました。このご時世にあってかなりの値下げです!
確か以前は120円位していたような。

今日は緑のと朱色のやつが停まっていました。
最近導入した青いやつが走っているようです。
夏は何列車を企画するんだろう?
風鈴列車? のれん列車? 

駅のディスプレイも替わっていた。
売り物でないやつがどこかに行っちゃった。

駅窓口は沢山のポップ。
たい焼き店オープンの文字も。さっき行ってきた!

何気にガラス戸に貼ってある映画の広告。 
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
何処かで見たような景色だなあと思ったら、犬吠埼から見える海岸線のあたりをモデルにしているようです。車両も銚子電鉄のやつっぽい。だからここに映画のポスターが貼ってあるのか!
この映画が公開されたら、銚子のあたりも聖地巡礼のお客さんが増えるかなあ?

アニメ映画だけあって、実際にありそうな風景のいいどこどりの組み合わせで綺麗ですねえ~。
夏に一度観に行ってみようと思います、映画をね!



0 件のコメント:

コメントを投稿