2017年2月22日水曜日

インバウンドだから!?

え~、このところちょこちょこ予定が埋まってきています。(;^ω^)
今年は仕事を変えるために、主に遊びの予定を開けておいたのですが、昔数年間ほど住んでいたフィリピン辺りから日本へ来る人たち等と遊ぶ予定が出来てきました。
以前から結構日本には旅行に訪れていて、毎年誰かしらが来てはいたんですけど、今年は立て続けに3月から5月まで予定が入ってしまいました。
逆に、フィリピンに来た時には遊ぼうぜ、なんて言われてはいるのですが、私は全く行く予定がないままであったりする。。。春先に今務めている会社を辞めるのだし、一度遊びに行くのもいいかもしれませんね~。今までは全く会社を休むことが出来ない仕事の状態であったので、良い機会かもしれない。

幸いにも(?)、昨年行きそびれた茨城県にあるNIKONの関連会社の会社見学も、昨今の業績不振により予定が立たないままだしな~。ちょっと社会科見学したかったんですよね、興味あるしね。

そんなこんなで、真面目に取り組まなければならない転職の案件よりも、否応無しに遊びの予定から埋まっていくのでありました。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿