2016年8月25日木曜日

うつくしまトライアスロンの参加賞を頂きました・・・

本日、この間の日曜日に行われたうつくしまトライアスロンin会津の参加賞が自宅に郵送されてきました。
残念ながら、今年は家の用事があって不参加となってしまいました。
6月にわかっていれば参加費2万円使わずに済んだんですけどね。。。
まあしょうがない、ばあちゃんの7回忌を忘れていた俺が悪いんだし。

そうそう、緑のカーテン用に購入したメロン、ころたんですが、お供え用に収穫して、それから食してみました!
本物のメロンですね~♪
こんなに大きくなるから、実がついたら大事に支える仕掛けを施さねばなりませんです。
ゴーヤだったらどうでもいいやって思っちゃうんですけど、メロンだとつい高級果物ってイメージがあるから。。。
多分ささえないと、ここまで大きくなって食べ頃になる前にダメになっちゃうと思います。

あと、この間の台風でかなり葉っぱがやられてしまいました。。。
風には弱い枝葉をしているので、その点は要注意ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿